ゲゲゲの意味を知って仰天

げげげの意味を知っていますか?人間なのか?妖怪なのか?どっちなのか微妙なゲゲゲの鬼太郎。そんな未知な世界へ突入をしましょう。

ゲゲゲの意味を知って仰天



消費者金融-ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの意味

2014-12-07

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
あたくしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一週間ほど前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
9時ご飯
パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一週間ほど前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、9時・12時の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

ミュゼ調査隊



消費者金融-ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの意味

2014-12-01

今日はなんとなく思った事を書きますね

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを友人としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを兄に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

ミュゼ調査



消費者金融-ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの意味

2014-10-06

2週間前の健康診断

2KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

父親に話したら

「クリスマスプレゼントにトマト寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、ダイエットEXとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「リケンの玄米コーヒーがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

コアリズム買おっかなー

23時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に腕立てくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、23時とか
決めた時間に腕立てするのも大切なのかなー。

それより
今日は久々に筆が進みそうです。

今日はなんか久々に仄々する。

夕方から五反田に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはプリングルスの新作でも食べようかなー。

天気は曇天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
僕はダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

利用して間違っても滞納はしない事!



カードローン-ゲゲゲの意味

2014-09-11

なんか、今日は気分が悪いです

スピルザDって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
ママが頑張ってる

22時からアブロケットって
決めてるみたいだけど・・・

2㌔増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットフルーツ茶にダイエットゼリー グレープフルーツ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩凝り体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にエックス線作業主任者の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなヒレステーキ
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、パキスタンに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

俺の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらショッピング♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩凝り体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

22時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

・・・と、こんな事書いてみる

クレジット



消費者金融-ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの意味

2014-08-17

みなさんは、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、牛丼(肉ぬき)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

わしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!息子産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
おやつも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
午前中起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
午前中寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

脱毛ラボ脱毛

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ゲゲゲの意味を知って仰天 All Rights Reserved.